ハンドメイド始めました〜EmiKoubou’s blog

2016年夏。12時間に及ぶ脳腫瘍摘出・三叉神経痛減圧手術から意識を取り戻した私に待っていたのは後遺症として恐れていた顔面神経麻痺だった。病気から気付かされる事、私を支えてくれる家族・仲間・病院関係者の方々・色んな事、物、人への感謝の気持ちから私も何かをしたいと思うようになっていく。ハンドメイドを通して何かを発信していけたら…とブログやインスタを始める。

福生の街《その2》

昨日に続き、第2弾です。

 

福生の街をぶらりと歩いていると、面白い店発見!

f:id:EmiKoubou:20171212164620j:image

前に来た時もかなりインパクトあったけど、一面を植物に覆い尽くされたこの店は、やはり目を引くなぁ〜。いつか ここで食べたい(´◡`๑)

 

それから雑貨屋さん。

f:id:EmiKoubou:20171212195144j:image

写真左側は相棒のお気に入り。有名なお店らしい。

開店前から数人が店の前で待っているほど!

店内には懐かしい感じの雑貨が沢山並んでいます。

昭和の風景のポストカードや照明器具、食器や壁掛け時計などなど、ちょっぴり大人チックなお店。

 

右側は私のお気に入り。きっと女子なら好きな人、多いんじゃないかな〜。

アクセサリーや小物、クリスマス雑貨など、欲しくなっちゃうものが所狭しと並べられていました。きっと好きなだけ買ってあげるよって言われたら、あれもこれも買っちゃうかも(ᵔᴥᵔ)

 

今日はこの辺で。

 

https://minne.com/@0719emi