ハンドメイド始めました〜EmiKoubou’s blog

2016年夏。12時間に及ぶ脳腫瘍摘出・三叉神経痛減圧手術から意識を取り戻した私に待っていたのは後遺症として恐れていた顔面神経麻痺だった。病気から気付かされる事、私を支えてくれる家族・仲間・病院関係者の方々・色んな事、物、人への感謝の気持ちから私も何かをしたいと思うようになっていく。ハンドメイドを通して何かを発信していけたら…とブログやインスタを始める。

2018-01-01から1年間の記事一覧

美味しいもの見つけた!

おみくじは浅草寺が良いと相棒が言うので、鷲神社で家族分の御守りを買い移動 ‍♂️‍♀️ 何故、浅草寺が良いかというと… おみくじには辛口と甘口のがあるそうです。 イヤな思いをしないようにとの計らいで最近は甘口の神社が増えてきている中、浅草寺は昔ながら…

遅めの初詣

今日は術後検診の帰りに、遅めの初詣へ行ってきました。 相棒がオススメの商売繁盛はココ! 浅草の鷲神社(おおとりじんじゃ)です⛩ 三年連続で私も来ましたが、毎年お願いすることが微妙〜にかわり、今年はあれと、これと、それ…をお願いして来ました。 (…

やっと到着〜

お久しぶりです。 約1ヶ月ぶりになってしまいました(^_^;) 最近、ぶらりブログばかりだったので、今日はアクセサリー関連で… と言うわけで、 ジャン! こんなものを買ってみました。 これ、ブレスレット用のトレイなんですが、超スグレモノ ‼️ これを見つけ…

年始のご挨拶

明けましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します …って、もう1/13ですなぁ。ご挨拶遅れまして 相棒の兄ファミリーの元へ年始のご挨拶へ行きました。 その道中、またしても 富士山でやんす ↑合成写真っぽい だいたい先に気づくのは相棒の…