ハンドメイド始めました〜EmiKoubou’s blog

2016年夏。12時間に及ぶ脳腫瘍摘出・三叉神経痛減圧手術から意識を取り戻した私に待っていたのは後遺症として恐れていた顔面神経麻痺だった。病気から気付かされる事、私を支えてくれる家族・仲間・病院関係者の方々・色んな事、物、人への感謝の気持ちから私も何かをしたいと思うようになっていく。ハンドメイドを通して何かを発信していけたら…とブログやインスタを始める。

やっと到着〜

お久しぶりです。

約1ヶ月ぶりになってしまいました(^_^;)

 

 

最近、ぶらりブログばかりだったので、今日はアクセサリー関連で…

 

と言うわけで、

 

ジャン!

 

f:id:EmiKoubou:20180208181824j:image

 

こんなものを買ってみました。

 

これ、ブレスレット用のトレイなんですが、超スグレモノ ‼️

 

これを見つけた時は、思わず『うわっ!』と声が出てしまいました。

 

実は、お揃いでつけられるピアス・ブレスレット・ネックレスの2点・3点セットを作ってみたいとずーっと思っていて、minneで販売しているピアスとお揃いのブレスレット作成に挑んだんです。

 

まずは、サイズの違うパーツを持っているものから始めようと思い、パールビーズなら同色で数種類あるぞ〜(=^▽^)σ 

 

で、今販売しているパールビーズを使ったピアスの中から選ばれたのが

 

ジャジャン!

 

f:id:EmiKoubou:20180208183410j:image

https://minne.com/items/12195254

 

こちらの【きらめきの真珠ピアス】です。

 

もうすぐ卒業式や入学式のシーズンなので、ホワイトパールが良いなぁ〜と思いました。

 

もし、式典にこのピアスはちょっと派手かな…と言う方には、こちらもオススメです。

 

f:id:EmiKoubou:20180208184227j:image

https://minne.com/items/11273022

 

 

 

【静かな海の中のシェルパールピアス 】です。

 

ブレスレットはホワイトとシルバーを基調にデザインしてあるので、こちらとの相性も良いです。

 

…と話を戻してっと。

 

ブレスレットトレイはネットで購入したんですが、発送の連絡メール✉️をいただいた後、待てど暮らせどなかなか来ない ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

おかしいと思い調べてみると、『あ"〜』(;´д`)

住所が違うやんけ Σ(゚д゚lll)

 

約2年前に今の家に越して来たんですが、前の住所になってるやんけーーー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

これに気付いたのが夜中だったので、はやる気持ちをおさえ(ドードー🐴)、翌日、車で10分ほどの前の家のポストに不在票確認に行きました

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘が、ポストにテープが貼られている💧

 

とりあえず剥がして確認しましたが不在票なし❌

(大家さん、スミマセーン)

 

週末だったので月曜になったらすぐに連絡して、昨日無事到着。

♪───O(≧∇≦)O────♪ キターーー

 

もうひとつセットになっていて

f:id:EmiKoubou:20180208185739j:image

これはネックレストレイなんですが、

使うのが楽しみ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 

 

このトレイ達はサイズのところに凹みがあるので、パーツを並べられるんです。

 

これ考えた人、偉い!

 

母もその発想に感心していました。

 

うんうん、アナタ エライデス。

 

と言う訳で、明日ブレスレットの販売開始予定です。

 

よろしければ、えみ工房のギャラリーまでお気軽に遊びに来てくださいね❤︎

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

それでは、今日はこの辺で。

 

 

 

https://minne.com/@0719emi